koideのブログ(仮)

がんばってます

合コン後のグループLINEの書き込みが怖い

表題の件なんですが、合コンってあるじゃないですか合コン。幹事同士がそれぞれ仲間連れてきて飲むアレです。

で、合コンて終わった後に大体グループLINE作るじゃないですか。あれってなんなんですか。いや、いいんですよ、グループ作るまでは。グループLINE作るまではまだいいんです。

でも、その後で、6人なり8人なりが全員で「楽しかったです〜またみんなで飲みましょう〜〜」って感じでメッセージ送るじゃないですか。

あのね、それ絶対やらないから。そのみんなで飲むイベント絶対開かれないから。確実に開かれないから。逆にあれやるケースってあるんですか。

で、その裏で男子は男子、女子は女子でグループLINEがある訳で。そっちに本音とか色々全部書く訳で。ロンドンハーツ、とかそんなの目じゃないくらいそれぞれゲスい事書いたりする事もある訳で。それぞれの想い書き綴る訳で。

つまり、そんな事書いといた上で、そんなゲスい事書いたにもかかわらず、その6人とかの方のLINEだと、「またみんなで飲みましょう!」ってみんな投稿するんです。ご丁寧に絵文字とかつけちゃったりして。何それ、怖過ぎだろ。書かれたLINEの方がお前らの事二度見してるわ。

だから、終わった後の投稿やめましょうよ。LINEのグループ名に、「LINEID交換用グループ」とでも名付けて放置しておけば良いんです。

それで、世界はもっとうまく回るはずです。